プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[26日 ロイター] - 小型飛行機が米アリゾナ州グランドキャニオンの人里離れた場所で墜落しており、機体と共に搭乗者1人の遺体が長い間放置されていたことが、当局の調べで26日に明らかになった。
墜落事故は2011年にまで遡る可能性がある。米内務省国立公園局のエミリー・デイビス広報官によれば、大きな岩に激突して粉々に打ち砕かれた機体と、その中に取り残されたパイロットの白骨遺体を最初に発見したのはグランドキャニオンをハイキングしていた一行で、先週の5月20日にパークレンジャーが通報を受けたという。
同広報官の話では、悪天候のため、ヘリコプターが墜落現場に到着するのに数日かかったという。
墜落機は、2011年3月に行方がわからなくなっていた小型飛行機と同一のものとみられている。fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8798-cc6d2beb

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。