プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK





 暖かそうな素材の椅子はしっかりパンツを履いている。まあうすうす感づいちゃった人はいたと思うが、正解はこの後すぐ!

[動画を見る]

 この椅子、動くぞ!?
 そしてなんか紙食べてる。
 そう、この椅子の正体は

 ヤギさん?

 と勘違いしてしまったが、正解は

 ヒツジさんだそうである。

 紙食べてるからうっかりヤギさんと勘違いしてしまったじゃないか。パルモの乳母ヤギさんをしのんでしまったではないかもぅ。

 [画像を見る]

 しかしまったく動じず紙食べてるし、大物ヒツジさんだな。タイトルに羊ってあるから羊なんだよな。

【少年の乗るパンツを履いた椅子の正体は?この後すぐ!!】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8780-1cc0b711

 | ホーム | 


