プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[フェニックス(米アリゾナ州) 21日 ロイター] - 米アリゾナ州フェニックスの郡裁判所は21日、2012年11月の大統領選でオバマ氏が再選したことに失望し、投票に行かなかった夫を車でひいた罪に問われた女に対し、懲役3年6月、執行猶予4年の判決を下した。
この事件は、ホリー・ニコル・ソロモン被告(31)が大統領選から4日後に車で夫のダニエルさん(36)でひき、骨盤骨折の重傷を負わせたもの。
警察によると、ソロモン被告は民主党のオバマ氏が再選されたことで生活が厳しくなると考え、投票に行かなかった夫に怒りを感じていたという。被告は今年4月、司法取引で夫への加重暴行罪を認めていた。
弁護士によると、夫婦は事件後に離婚。ソロモン被告は裁判で、夫を怖がらせようとしただけだったが、アクセルに置いていた足が滑って、ひいてしまったと主張していた。
*カテゴリーを変更して再送します。fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8751-7c796cff

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。