プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ワシントン 10日 ロイター] - 来年の米大統領選で共和党候補として出馬表明したカーリー・フィオリーナ氏の名前で取得されたインターネットのドメインで、同氏の過去の業績を批判する書き込みが行われていることが分かった。
NBCニュースのキャスターが、番組の「ミート・ザ・プレス」にフィオリーナ氏を招いた際、書き込みを表示してこの件を話題にした。
問題のドメインは「carlyfiorina.org」。出馬表明直後に取得されたとみられ、1999─2005年にヒューレット・パッカード(HP)勤務時代に同氏がレイオフした3万人の従業員を示す顔文字が延々と書き込まれている。
フィオリーナ氏は、このドメインを最初に取得しておかなかったのは間違いだったと認めている。
同氏の公式なキャンペーンサイトは「carlyforpresident.com」。fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8653-3bf1d6ed

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。