プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 やたら身の詰まった口が閉じない感のある貝が浜辺に打ち上げられたようだ。「開けないで」と主張しているオーラが漂っている。怪しすぎるこの貝を開けてみたところ・・・
[動画を見る]
Squid In The Cockle Shell
 無理やりこじ開けようとしたらギュっと二枚貝を閉じてしまった。
 そこで海水につけさらに開けてみたところ。
 なんかこっち見てる・・・
[画像を見る]
 先輩だ!
 タコ先輩が貝に偽装してた!!
[画像を見る]
 無理やり開けられたタコ先輩。
 猛烈に抗議中
[画像を見る]
 いやー、こんな貝拾いたいわ。
 お吸い物にしようと入れたらタコ汁とかちょっとそれいいわ。

【やたら身の詰まった怪しげな二枚貝、その正体は先輩!?】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8639-b7a6b493

 | ホーム | 


