プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 農村地帯をゆっくり走る車の車内には1匹の猫がいた。車を嫌う猫も多いが、常日頃から飼い主と共にドライブを楽しむのが日課となっているのだろう。まったく動じないどころか、走っている車の窓から「よっこいしょ」っと外へと出ちゃったよおい。
 ボンネットの上に移動し、まったりと景色を堪能した後、車内に戻ってくるかと思ったら!
[動画を見る]
Daredevil Cat Rides On Hood Of Car
 墓地が立ち並ぶ田舎道を走る1台の車。
 すると1匹の猫が開いていた窓から慣れた足取りでボンネットにおどりでた。
[画像を見る]
 ボンネットの上に腰を下ろし、しばらく景色を堪能。
 やっぱここ。ここが一番いい眺めにゃん!
[画像を見る]
 一通り景色を楽しみ、車内へと戻ってくるのかとおもいきや
[画像を見る]
 おっと素通りだ。素通りして窓の桟をトコトコあるき
[画像を見る]
 荷台の方へいっちゃったよ
[画像を見る]
 一周回っちゃった。ていうかすごいバランスで座ってるよ。
[画像を見る]
 飼い主もわかっているようで、超低速走行しているようだが、これが許されるのはすれ違う車がまったくない田舎だからなんだろうね。「ボンネットの猫」として地元じゃ有名だったりもするのかな?

【「絶景にゃ!」走行中の車から外に出て縦横無尽に動き回るフリーダムな猫】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8626-a3a229ac

 | ホーム | 


