プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ローマ 6日 ロイター] - 高級時計メーカーのロレックスは6日、ミラノで開催されている国際博覧会(万博)に反対して暴徒化した人々と同社製の時計を結びつける発言があったとして、首相と内務相に謝罪を求める広告を大手紙に掲載した。
先週抗議行動を起こした人々について、アルファノ内相は「ロレックスをはめた金持ちの甘やかされたがきども」と発言。レンツィ首相も、ロレックスを着けた人々が店舗のウインドウを壊した後を掃除してくれたミラノ市民に感謝すると述べた。
ロレックスのマリーニ最高経営責任者(CEO)は、紙面に掲載した公開書簡で、抗議デモの画像の品質が悪く、参加者がロレックスの時計を着用していたのか、あるいはそれが本物なのか路上で販売されている安価な模造品なのか分からないと指摘。「ロレックスのイメージと、ミラノの荒廃と破壊的な暴力の世界を結びつける行為は容認できない」と述べた。
*写真を追加しました。fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8610-67846c71

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。