プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 すごく地面が遠いんです・・・ドバイにある高さ414メートルの超高層ビル、プリンセスタワーから次々にエクストリーム急降下を決めるベースジャンパーたちの手に汗握る映像が公開されていた。
 手に汗というか、脇に変な汗出るよこれ。
[動画を見る]
Dream Jump - Dubai 4K
 
 高所恐怖症の人がこの場所に立ったら、失神してそのまま転落必至なロケーションである。にもかかわらずジャンパーたちはアドレナリンダダ漏らしの状態で飛び立っていくのである。こんな笑顔で・・・
[画像を見る]
 地面めがけて、ウイキャンフライ!
[画像を見る]
 宙返りしながら
[画像を見る]
 落ちていく感を楽しんでいるのだ。見ている方が楽しめなくても。
[画像を見る]

【正気かよ!ドバイの超高層ビルから次々と飛び降りていくエクストリームジャンパーたち ※高所恐怖症注意】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8607-6e38edd0

 | ホーム | 


