プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 中米グアテマラの市営墓地では、墓のリースが満期となったり、墓地使用料が支払われなかったりした場合、遺体回収作業員が墓を掘り起し、遺体を引き出すことになっている。
 遺族が新たに賃貸契約を結べば再び墓に戻されるのだが、引き取り手のない亡骸はラベル付きのビニール袋に入れられて、合同墓地に埋葬される。地上の石室に埋葬されていた遺体は、日当たりのいい乾燥した環境に安置されているため、腐らずミイラ化してしまう。
 これらの写真は、グアテマラシティにあるゼネラル・セメタリーで4月15日に撮影されたものだ。墓地清掃作業員たちは、慣れた手つきで、ミイラを不燃ごみのごとく扱いながら作業を進めていく。
発掘作業中にミイラ化した遺体に触れる作業員。
[画像を見る]
ミイラ化した遺体をビニール袋で包む。
[画像を見る]
棺の中には白骨化した亡骸が収められている。
[画像を見る]
女性が墓に花を捧げるその隣にはミイラ化した遺体が佇む。
[画像を見る]
棺に立てかけられた遺体と作業員。
[画像を見る]
石室の蓋を打ち砕くために、作業員がハンマーを振るう。
[画像を見る]
こちらでもビニール袋に収められる遺体が。
[画像を見る]
作業員が受け取ろうとするミイラは女性の遺体だ。
[画像を見る]
ミイラ化した女性の亡骸を見つめる作業員。
[画像を見る]
引っ張り出されたミイラ。作業員がその上に屈み込む。
[画像を見る]
回収され、ビニール袋に収められた遺体がフォークリフトで運ばれてゆく。
[画像を見る]
作業員の手の中に骸骨が。
[画像を見る]
フォークリフトから遺体を降ろす。
[画像を見る]

via:avaxnews・原文翻訳:hiroching

【墓を掘り起しミイラ化した遺体を引き出す。グアテマラの墓地掃除作業員のお仕事】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8586-bc6b5e58

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。