プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK



[画像を見る]
 猫のくーさんに興味津々のオウムのまいさん。隙あらば猫に触ろうと、見られている時も見られていない時も、悩ましいほどにアピールしていたという話は前回お伝えしたかと思うが(関連記事)、あれから1年後、そして2年後の1匹と1羽の動画が公開されていた。
 この2人、さてその後どうなったのか?
 早速見ていくことにしよう。
 あれから1年後。前ほどくーさんも嫌がらなくなったような気もしなくもなくも?モールス信号めいた触り方は変わっていないようだが。
[動画を見る]
『猫に触りたいオウム』から1年(猫にちょっと触れているオウム)
 2人の絆、深まったのかな?そして2年後。
 まいさんはなんと、「くーちゃん」と名前を呼べるようになったそうだ。まあ、名前を呼ばれたからと言ってくーさんがクールビューティーなのはいう間でもないのだがね。
[動画を見る]
『猫に触りたいオウム』からだいたい2年(猫の名前を呼べるようになりました)
 くーさんは、まいさんよりもお母さんの方が大好きみたいで、おかあさんにデレて、まいさんにはツンしてしまう日々が続いているようだが、まいさんも負けてはいない。くーさんにつれなくされると、お父さんに八つ当たりするという技を覚えたようだ。
[動画を見る]
猫に気づいてもらえなかったオウム
 さて来年はどうなることやら。。。

【猫を触りたいオウム、1年後、そして2年後。】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8573-f9762eb9

 | ホーム | 


