プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アテネ 29日 ロイター] - 財政難に直面するギリシャで欧州連合(EU)などとの債務交渉に当たってきたバルファキス財務相が、アテネ市内のレストランで自称「無政府主義者」らにガラス製品を投げつけられるなどし、妻が盾となって財務相を守るという出来事があった。
夫妻は28日夜、左派勢力による反政府デモが頻発している地域にあるレストランで友人らと共に夕食を済ませたところ、一団が現れて夫妻らに同地域から出ていくよう迫った。
財務省が出した声明によると、妻がバルファキス氏を抱いて攻撃を防ごうとし、相手は「妻を殴らずに、しばらく私を攻撃しようとした」と説明。
その後、一団はレストランの外でも夫妻を待ち伏せ。バルファキス氏によると、「殴られることになっても話を聞かせてほしい」と話したところ、15分にわたって話し合いが続いたが、暴力沙汰になることはなかったという。fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8539-617fc198

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。