プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 米ジョージア州アトランタに住むラッパー青年、クリスが、幸せそうな顔させたら世界一なクアッカワラビーの聖地、オーストラリア、ロットネスト島に旅した時に彼らを撮影した映像を公開していた。
 というか警戒心がなさすぎてもう、見ているこっちが心配になるレベル。誰かに誘拐でもされちゃったらどうすんのよもう!ってなる。
[動画を見る]
The World's Friendliest Animal
 その辺の葉っぱをちぎって与えると、幸せそうに食べる
[画像を見る]
 自撮りには笑顔で応じるし
[画像を見る]
 
 極上の笑顔をみせてくれるよ
[画像を見る]
 完全に人馴れしてるね。あとカメラにも相当慣れてるね。
 ロットネス島には多くのクアッカワラビーたちが保護されながら暮らしている。そしてウォンバットたちもたくさんいるし、一生に1度でいいから行きたい島だ。

【警戒心なさすぎて困る。世界一幸せそうな動物、クアッカワラビーに会いに行ってきた男性の記録映像】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8526-e679010a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。