プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アレックス氏が飼っている猫のガーフィールドさん(オス)。アレックス氏が外出しようとすると、悶絶レベルの「行かニャイで~」。アクションを発動するという。確かにこのアクションを発動されたら、外出中止するしかないかな。
[動画を見る]
Kitty is like, please don't leave me!
 うるっとした瞳で見つめた後、「ニャ~ン(行くの?行っちゃうの?」と鳴きながら、体全部をアレックス氏に預けつつ肉球どぱ~んをする。
[画像を見る]
 アレックス氏もこれにはすぐにドアを開けて外にでられなくなっちゃったようだ。とはいえ、このアクションは毎回発動されるわけではなく、ガーフィールドさんの気分によって展開されるというから、そこはまあ猫故にってことで。

【はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8520-df47bd6f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。