プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[画像を見る]
 モフ毛豊かな犬の場合には定期的にカットしてきれいに整える必要がある。ただカットするだけではなく、人間のように様々なヘアスタイルがあるのだが、台湾でちょっとしたブームとなっているのがこの、四角と丸。立方体、あるいは球形にトリミングするという施術なのである。
 どちらかというと三次元から二次元の世界へと旅立っていった感満載で、アニメとか漫画に出てきそうな感じとなっている。
四角い犬
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
丸い犬
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
 SNS上ではこのトリミングカットを施した飼い犬の写真が続々と投稿されており、ちょっとしたブームとなっているようだ。長毛種だと様々なトリミングや染色した犬の画像をよく見るけど、衛生面だけでなく、ヘアスタイルなんかもいろいろあるようだね。ここまでやっちゃうと賛否両論ありそうだけど。柴犬と柴犬の雑種しか飼ったことがないのでよくわからんわ。

via:laughingsquid

【完璧なる○と□。台湾で流行の兆しを見せている犬のトリミングカット術】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8518-a5a7e564

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。