プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 火山噴火の影にUFOありと言われるほど、火山が噴火すると怪しい未確認物体が発見されるのが通例となっているようだが、先日、54年ぶりに大噴火したチリのカルブコ火山(関連記事)にも現れていたようだ。
[動画を見る]
¿Ovni? Explosion volcan Calbuco, Chile - Recopilacion
 この映像が撮影されたのは4月22日で、二つ並んでいるように見える未確認飛行物体は、灰に満たされた空を背景に点滅し、数秒間空中でホバリングしたのち消えていった。
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
 ドローンや警察のヘリコプターでは?という見方もあるが、それにしては急に消えるのはおかしいとして、UFOを信じる人の多いチリ人の間では話題となっている。
 チリ南部にあるカルブコ火山では4月22日から23日にかけ、2度にわたり大規模な噴火が起きた。カルブコ火山の大規模な噴火は1961年以来、54年ぶりである。
[画像を見る]なんという終末的光景。54年ぶりに噴火したチリのカルブコ火山大噴火の画像と映像
 山神さまがお怒りか?
[画像を見る]
 火山灰が降り注いだ周辺の町の写真が公開されたが、まるで灰の海のような状態となっている。
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]

via:mirror

【またしても!?チリ、カルブコ火山噴火現場に現れた双子のUFO】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8511-60034d7d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。