プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 えっとタイトルは、この子ぎつねたちの写真を見たときにパルモの脳内で流れたBGMだったので、「ラムのラブソング」のメロディーをつけていただければ幸いだ。ウッフ~ン♪ てなもんだ。
 てことで、海外掲示板redditで話題となっていたのは、可愛い子ぎつねキュンキュンたちだ。米ニュージャージー州プリンストンに住む投稿者がある日裏庭で発見したそうだ。あまりのかわいさにシャッター切りまくったらしい。そりゃくぎ付けになるわ。こんなウルウルした、うる星やつらとか。
 この子たちがうるうるしている間、お母さんは狩りに出かけていたようだ。お母さんはきっとこの場所が安全だと思い、この子たちを置いていったのだろう。
 ふにょぽよ?
[画像を見る]
 お日様の光に目を細め、暖まった落ち葉の中でまどろむ子ぎつねたち。
[画像を見る]
 もうとろけそう
[画像を見る]
 あ!目が合ったっぽい。こちらに気が付いた様子。
 ねえねえ、それ何?何してるの?
[画像を見る]
 小さい子ぎつねたちは人間という生き物をまだ理解していないようだ。
 つぶらな瞳で撮影者を見つめる。きゅるるん
[画像を見る]
 なんだこれ?なんだこれ?
[画像を見る]
 あっちなに?あっちなに?
[画像を見る]
 これが、ちきゅう?
[画像を見る]
 好奇心いっぱいの子ぎつねたち
[画像を見る]
 よし、パトロールいってくる
[画像を見る]
 あれ、うちゅうじん?
[画像を見る]
 たたかうよ、たたかうよ
[画像を見る]
 合体するよ
[画像を見る]
 塀にはさまってすやすやりんこ
[画像を見る]
 2匹がまるくなってすやりんこ
[画像を見る]
 遊び疲れて全員がノックダウン。で、こっちもノックダウンさ。
[画像を見る]

via:reddit

 この後どうなったかって?心配しないでほしい。狩りを終えた母親がこの後帰ってきて、この子たちをつれて帰って行ったそうだ。

【そんなにウルウルしないで~♪ よそ見もできなくなっちゃう。子ぎつねキュンキュン好き好き!】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8507-51a056e8

 | ホーム | 


