プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK



[画像を見る]
 犬の首に小型カメラを設置して、外出中に何をしているのか確認した時の映像。これにはさすがの飼い主も、びっくりだったことだろうさ。もう会社に連れてくか、自宅勤務にするしかないだろうってレベルにね。
[動画を見る]
What my dog does when I leave.
 「じゃあ出かけるね!」
飼い主は颯爽とでかけていった。
[画像を見る]
しばらくドアから離れない犬
[画像を見る]
今度は窓から飼い主の姿を探す犬
[画像を見る]
ベッドルームに入って部屋を一周した後またドアに戻りその場で待機する犬
[画像を見る]
またしても窓から飼い主の姿を探す。
いない・・・
[画像を見る]
今度は別の窓から探す。
やっぱいない・・・
[画像を見る]
そして最後には、飼い主のぬくもりが残るベッドの上にのり
飼い主のニオイがたっぷり残っている衣服の上で
悲しそうな声をだしながら泣くのであった。
[画像を見る]
もう二度と家から出られないな、この飼い主。
 もう一本別の動画を紹介しよう。こちらはジャーマン・シェパード・ドッグに取り付けた小型カメラからの映像だ。こちらの同様、飼い主が留守中すんごく寂しがっているのが手に取るようにわかる。
[動画を見る]
GoPro on a German Shepherd left home alone

【飼い主が外出中、犬は何をしているのだろう?犬に小型カメラを取りつけたところ、涙なくしては見られない展開へ】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8503-1e62b3b5

 | ホーム | 


