プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ある人形の動画が、世界中の超常現象愛好家の間で騒ぎを引き起こしている。イギリス、シュロップシア州シュローズベリーに住む、超常現象研究家ジェーン・ハリスのもとには、このペギーという名の人形の写真や動画を見てから、胸の痛み、吐き気、ひどい頭痛といった症状が出たという人々からの訴えが相次いでいるそうだ。
 一見何の変哲もない人形なのだが、その人形の動画を見ると、なんらかの人体実験的治療を受けている場面が脳裏に浮かび、ひどい不安にかられたという報告もあり、ペギーは悪霊にとりつかれていると信じられている。
 ということでここから先は閲覧注意、自己責任でお願いしたい。
 匿名での証言を希望しているある女性は、超常現象研究家のハリスとペギーが車の中にいる動画を見て以降、心臓の具合に支障をきたしているという。
超常現象研究家のジェーン・ハリスとペギーの人形
[画像を見る]
 「80人近い人がこうした症状を訴えています」とハリスは言う。ハリスは2000年にいとこのケリーが亡くなって以来、霊の憑依について研究している。「パソコンの画面がフリーズしたとか、刺すような頭痛や恐怖を感じたといった些細なことですが、もっと深刻なものもあります」。
「ある女性は、ペギーの写真を開いたとたん、パソコンがフリーズして、急に部屋の温度が下がったと言います。部屋に誰かがいるような気がして、それが動き回る音が聞こえたと。彼女はフェイスブックでメッセージを送ってきて、どう対処すればいいか、至急にアドバイスを求めてきました」。
「わたしがペギーを隔離された場所に置いて、人に悪さをするのをやめるよう頼むとすべておさまったようでした」。
[画像を見る]
 「別の女性は、ペギーのことを話題にしたあとで、家の電球が突然破裂したり、家の中に別の存在を感じたりしました。ペギーの写真や動画を見ているときだけでなく、その後でもおかしな現象が起こるようです」。
 ハリス自身も、ペギーのそばにいた後で、偏頭痛に悩まされたり、ぐったりと疲れを感じたりしたことがあり、ここまで強烈なケースはこれまでなかったという。
 ペギーの動画
[動画を見る]
Creepy doll Peggy is believed to be possessed by evil spirit
 ハリスは『呪われた人形』いう組織を運営しているせいか、なんの経緯もわからないままさまざまな物がポストに投げ込まれるという。…fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8491-d7da98a8

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。