プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 しっぽりと収まってしまったようだ。
 オーストラリア、 ビクトリア州エチューカの町で、ある男性がいつものようにマツダの車で出勤するために道路を走行中、なにやら違和感が。何かと接触してしまったのか?男性は車を降りて確認した所、なーんと!フロントグリルの中にちょこんと収まっていたのは、テンジクバタンではないか!
 てことで男性は速攻救急隊に連絡した。
 男性は、違和感を感じた後少なくとも5Kmは走行していたという。車を降りて確認したところ、フロントグリルがまるでケージのように、オウムを包み込んでいた。
[画像を見る]
[画像を見る]
 びっくりした男性は、慌ててオーストラリアの救急隊に通報。救助隊員が駆けつけ、およそ5分でこのオウムを救出したという。
[画像を見る]
[画像を見る]
 オウムはすぐさま動物病院に搬送された。足にちょっとだけ怪我をしたものの、あとは特に外傷もなく元気だったそうだ。
 車のフロントグリルに動物がしっぽりんこしてしまう例は結構あるらしく、2003年、米フロリダ州ではフクロウなんかもしっぽりんこしていたようだ。
[動画を見る]
"Ma'am, you have an owl in your grille"

【どうやって入った?オウム、自動車のグリルの中にしっぽり納まる案件(オーストラリア)】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8490-180f6932

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。