プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 赤ちゃんと犬たちの触れ合い舐めあい映像が1本にまとめられていた。生まれたときから赤ちゃんと一緒の犬たちは、子どもたちの支えとなりながら共に歩んでいくんだね。
[動画を見る]
Dogs Versus Babies - So Cute!
2匹の子犬を抱きしめる赤ちゃん
[画像を見る]
セントバーナードは赤ちゃんの顔を洗顔するのが大好き
[画像を見る]
犬は大きな滑り台代わりに
[画像を見る]
赤ちゃんがすき過ぎて顔を舐めたり背中にのったり
[画像を見る]
柴犬のゴン太さんは赤ちゃんと鬼ごっこで遊んであげてる
[画像を見る]
顔をいじられてもそれを受け止める犬
[画像を見る]
嬉しいことは2倍に、悲しいことは半分こ。
一緒なら元気になれるね。

【かわいい×かわいい 犬と赤ちゃんのほのぼの動画総集編】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8458-098fcdd8

 | ホーム | 


