プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[9日 ロイター] - 先週4日に行われたサッカーのU─19(19歳以下)女子欧州選手権予選、イングランド対ノルウェー戦が9日、最後の18秒だけやり直した。
これは、欧州サッカー連盟(UEFA)が4日の試合を担当した審判にミスがあったと認定したため。
4日の試合はノルウェーが2─1で勝利。イングランドは後半アディショナルタイムにPKを獲得し、リア・ウィリアムソンがゴールを決めた。しかし、審判はボールが蹴られる前にイングランドの選手がペナルティーエリア内に入ったとして得点を取り消し、ノルウェーに間接FKを与えた。
ルール上では、得点を認めなかったのは正しいものの、イングランドにPKのやり直しを命じるべきで、相手チームに間接FKを与えるべきではなかった。
9日の試合ではウィリアムソンがPKを決め、得点が認められて2─2の結果となった。これにより、イングランドは予選を通過した。fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8414-c3f754a5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。