プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 猫の母性炸裂の瞬間がまた新たに公開されていた。子どもを守る猫と言えば、昨年話題となったタラさん(関連記事)だろう。タラさんは犬に襲われてそうになった子どもを守るため、犬に体当たりして止めに入ったわけだが、猫は本能的に子どもを守るようにインプットされているようだ。
 おそらくはロシアからの映像だが、父親が赤ちゃんを怒鳴りつけ、打つふりをしていたところ、猫がすっ飛んできて、父親の手を制するよう止めに入ったのだ。
[動画を見る]
Кот защищает ребенка
何度ふり払われても、何度でも止めに入る黒猫
[画像を見る]
それでもやめない父親に対し、本気で噛みにいった。
[画像を見る]
猫の愛情を試すという行為は良くないことだが、必死で赤子を守ろうとしていることはこれで証明されたろう。例え父親と言えども赤子を守るためなら本気で殺りにいくようだ。

【「やめれー!」赤ちゃんを打つふりをしたら猫がすっ飛んできて止めに入った。】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8367-f24c7344

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。