プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ロンドン 30日 ロイター] - 英公共商業サービス組合(PCS)は30日、ウィンザー城の職員らが低賃金に抗議して、ガイド付きツアーなど一部観光客向けサービスを停止することを検討していると明らかにした。エリザベス女王が私的な週末を過ごすウィンザー城は約1000年にわたって王室の居住に利用され、世界で最古で最大の城。
PCSにはウィンザー城職員200人中120人が加入しており、サービスが停止されれば王室に影響が出る初めてのケースになるという。
PCSは、31日から4月14日の期間にウィンザー城職員による投票を行い、実行が決まれば4月末から開始されると説明した。
PCSのサーワトカ事務局長は「職員がこれほどひどい待遇を受け、王室に資金をもたらす労働を無償で強いられていることはゆゆしき事態だ」と述べた。
一方、ウィンザー城観光向けの活動を管理するロイヤル・コレクション・トラストの広報担当者は、職員の賃金が低いことはないと反論。業績に応じて最大2.5%の賃上げも可能だと釈明した。fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8314-5667a587

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。