プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 撮影場所日時は不明だが、まるで蛇のように長く、黒い毛の生えた謎生物が道路をちょっと通りますしていた模様だ。その動きを見ていると、たくさんの足が動いているのがわかるわけだが、久々のUMAかUMAなのか?
[動画を見る]
Rat-snake train.
 ああこれは・・・
 カラパイアの生物処理班ならうっかり気が付いてしまったかもしれない。トガリネズミ科に属するジャコウネズミ、スンスク、ジネズミなどは、子どもが親の尻尾に噛みついて、さらにその子の尻尾を別の子が噛みついて、一列に並んで移動する「キャラバン行動」をとることで知られている。
 どうやらこれはネズミの親子キャラバンっぽい感じですな。
 こちらはしながわ水族館に住んでいるスンクスのキャラバン行動の映像だ
[動画を見る]
スンクスのキャラバン行動 【しながわ水族館】
 いつかきっと未知生物に巡り合えることを信じて、今日はぐっすり眠ることにしよう、そうしよう。

【なんなのUMAなの?ヘビのように細長くネズミのような質感のモフついた謎生物が発見される】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8269-ed16b719

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。