プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 南ロシアのスタヴロポリで、真っ暗な夜空に謎めいた閃光が瞬いた。目撃者たちはこの奇妙な光のせいで街灯が消えてしまったと証言している。
 専門家も自然現象ではないとしながらも、この現象の説明が付かないという。地元では地球外生物の活動説など様々な噂が飛び交っている。
[動画を見る]
What The? Dashcam captures strange lights over night sky in Russia
 南ロシアのスタヴロポリの夜空を照らす謎めいた閃光の映像は、夜中の0時39分ごろ、車に搭載されたドライブレコーダーに記録されたものだ。住人の話によると、家の中の電気の電球もちかちか点滅したという。ある女性は、すでに床に入っていたけれど、とても怖かったと証言した。まるでなにか異常に明るいものが天井を照らし出したようだったという。。気象専門家も科学者も、この奇妙な現象を説明することができなかったが、光源は地上レベルにあるはずだという意見は一致している。
[画像を見る]
 この閃光に関して、軍事演習説、配電網の故障説、オーロラ説、小惑星の隕石説、はてはUFO説まで、さまざまな噂が流れている。ちなみに、ロシアで奇妙な光が見られたのはこれが初めてではない。昨年の11月、エカチェリンブルグでも11秒間の閃光が目撃されている。
[動画を見る]
Fire in the Sky : UFO? Meteor? Blast? Massive Flash of Light over the Russian Urals (Nov 18, 2014)

via:dailymail・原文翻訳:konohazuku

【ロシアで謎の閃光が夜空を眩く照らす!専門家も解明できず超常現象騒ぎに】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8251-05c997b2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。