プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ロンドン 9日 ロイター] - 英国で開催された世界最大のドッグショーで、出場犬のアイリッシュ・セッターの飼い主が、毒を盛られたえさを与えられて飼い犬が死んだと主張し、波紋が広がっている。
このドッグショー「クラフト」は、ビクトリア女王の時代から毎年開催される由緒のあるショーで、競争が過度に激化したとの懸念も一部では出ている。
死んだ犬を共同で飼っていたディー・ミリガンボットさんが明らかにした解剖結果によると、複数の種類の毒が練り込まれたステーキを食べたことが死因。ミリガンボットさんは毒を盛った犯人を捜すよう、ブリーダー仲間に呼びかけた。
ミリガンボットさんは毒が盛られたのはドッグショーの場であることを強く示唆する解剖結果を明らかにしたものの、ライバルが関与した可能性には言及していない。
ショーを主催するケネルクラブによると、犬は会場を離れて約26時間後に死亡した。
この犬が死んで2日後となる8日に最高賞「ベスト・イン・ショー」が発表され、スコティッシュ・テリアが栄冠に輝いた。fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8115-ea0fa359

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。