プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[画像を見る]
 その長さ約3センチ。通常のまつ毛の長さが1センチ前後だから3倍もの長さとなる。ウクライナの首都、キエフに住むヴァレリー・スマグリーさん(58)は、ある食品を食べ始めたところまつ毛が異常に成長しはじめたという。
 まつ毛がボーボーとなったスマグリーさん、特に女性から羨望を集め、「どうやって伸ばしたの?本物?」と引っ張られたりもてあそばれたりしているそうだが、そんなにみんな興味があるのならと、その食品でまつ毛ビジネスへの参入をもくろんでいるという。
 もともとスマグリーさんは一般常識的なまつ毛を持ち合わせていた。ところがとある食品を食べ始めたところ、みるみるまつ毛が伸びてきたという。
 ばっさばさ、ふっさふさのまつ毛を持つスマグリーさん
[画像を見る]
 ギネス記録への申請も考えたが、現在のギネス記録はアメリカ人のスチュアート・ミュラーの左上蓋に生えた1本のまつ毛、6.99センチメートルが最高である。ヨーロッパでは最高となりそうだが、とてもこの記録には及ばないとして、スマグリーさんはまつ毛をカットすることに決めたようだ。
 まつ毛が長すぎると、良いことばかりじゃないようで、視界が困難なこと、またみんなからの注目を集め、触られたり引っ張られたりするからだという。
 ビューラーで上げるとこんな感じ
[画像を見る]
 いったい何を食べたらこんなにまつ毛が長くなるのか?”マツエク”とか”つけま”とかしている女性なら興味津々だろう。
 だがスマグリーさんはこの食品を秘密にしている。将来的この食品をまつ毛育毛食品として市場に出そうと考えているからだ。そのPRとして、まつ毛もおしゃれ美容室でかわいくカットしてもらう予定だという。

via:dailymail

 まつ毛育毛剤と言えば、ちょっと前に緑内障の目薬の成分がまつ毛育成効果があるとして話題となったが、いったいどんな食品を食べたらここまで伸びるのだろう?凄く興味しんしんだ。髪の毛にも効果があるかどうかは、写真のスマグリーさんの頭髪をチェックしてから考えよう。

【世界仰天ニュース。ある食べ物を食べたところ、まつ毛が異常に長くなってしまった男性(ウクライナ)】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8067-54a02ed5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。