プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 気が付いたらそばにいた。隣で寝てた。猫のベビーシッターは気まぐれでマイペースなんだけど、その距離感が絶妙。普通ならプンスカ怒る場面でも、赤ちゃんのすることならば我慢してくれるところもある。自分より後に生まれた赤ちゃんに対して、なにか兄弟のような感情を抱いているのかな?
 てことで猫のベビーシッターがいるお宅の写真を見ていくことにしよう。
■1.添い寝するにゃー
[画像を見る]
■2.箱の中、狭い中に入る心地よさを伝授中にゃ
[画像を見る]
■3.寝息の波長を合わせればいつでもすぐに眠れるにゃ
[画像を見る]
■4.本読み?このページをロックオンしといてやる
[画像を見る]
■5.お化粧ごっこにも付き合うにゃ
[画像を見る]
■6.ハイハイするこの時期、目が離せないのにゃ
[画像を見る]
■7.布団に重石とな?
[画像を見る]
■8.それでも位置的に上下関係を示すことは忘れない
[画像を見る]
■9.付かず離れず隠れながら
[画像を見る]
■10.昼寝は同行型が多いようだ
[画像を見る]
■11.ハロウィンには昆虫つながり
[画像を見る]
■12.お姫様ごっこ。やりますやります。
[画像を見る]
■13.後ろ姿。異種なのに違和感なし
[画像を見る]
■14.散歩も一緒に付き合うにゃ
[画像を見る]
■15.お外遊び?付き合うにゃ
[画像を見る]
■16.雪が降ってきた!窓際で雪と戯れる猫と赤子
[画像を見る]
■17.これくらい支えられないとにゃ
[画像を見る]
■18.なんかやってる。みてやるか。
[画像を見る]
■19.いつかはこの2つ並んだ背中の大きさも変わってくるんだろうなー
[画像を見る]
■20.猫は内、赤は外
[画像を見る]
■21.水は危険だからね。気を付けてにゃ。
[画像を見る]
■22.絵本、そしてまた重石代わりに
[画像を見る]
■23.遠くから観察してる派
[画像を見る]
■24.座りたいか?これも試練じゃ。
[画像を見る]
■25.段ボールと3匹の猫と赤子
[画像を見る]
■26.こうやってるとぐっすり眠るのよこの子
[画像を見る]

via:viralnova

【絶妙な距離感で赤ちゃんを見守る猫のベビーシッターたち】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8036-43485878

 | ホーム | 


