プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 この写真はノーザン・ブラザー・アイランドの歴史ある病院廃墟である。伝染病患者が多く収容されていた。
 ブルックリンを拠点に活躍する写真家のウィル・エリスは、3年を費やして長い間、放棄されている米ニューヨークの廃墟を巡り、写真に収めている。それらの写真を『見捨てられたNYC(Abandoned NYC)』[画像を見る]という本にまとめた。そこには、城、ダイナー、墓地など、朽ち果てた都市の200の不気味な写真がおさめられている。
村:レッチワース村は1912年にできた。発達障害、癲癇や精神薄弱の人のための施設として作られた。
[画像を見る]
モグラ人間:リバーサイドパークの地下にあるこのフリーダム・トンネルは、かつてモグラ人間として知られるおびだたしい数のホームレスが野宿するたまり場だった。
[画像を見る]
放置:うち捨てられて何十年もたっているハーレムの学校の教室。
[画像を見る]
舞踏場:1920年代、実力者たちの会合の場としてよく知られていたハーレム・ルネッサンス舞踏場。
[画像を見る]
手作り潜水艦:ブルックリンのコニーアイランド川の泥に半分沈む潜水艦。
[画像を見る]
コウモリの洞窟:ゴーワヌスのコウモリの洞窟。2000年始めには不法居住者のたまり場になっていたが、現在は改築されてアーティストのスタジオや展示スペースになっているという。
[画像を見る]
製糖所:150年近くもブルックリンで操業していた、ウィリアムスバーグの精糖所廃墟。
[画像を見る]
農村集落:都市の貧困者を収容し、社会復帰させるため、19世紀に建てられたスタテンアイランドの集落。
[画像を見る]
デッド・ホース・ベイ:ブルックリンのデッド・ホース・ベイを埋め尽くす100年前の遺物。ここは、ニューヨークの死んだ馬車馬が処理された場所。
[画像を見る]
ハト:クイーンズのクリードモア州立病院のうち捨てられた病棟。おびただしい数のハトの住処になっている。
[画像を見る]
リゾート:グロッシンガー・キャッツキルズ・リゾートの廃墟。かつてはユダヤ人ニューヨーカーたちお気に入りの高級リゾート地。
[画像を見る]

via:dailymail

[画像を見る]Abandoned NYCposted with amastepSchiffer Publishing(2015-02-28)Amazon.co.jpで詳細情報を見る

【ニューヨークに点在する退廃的光景、ゾクっとする廃墟写真】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8030-5f466f6f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。