プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[画像を見る]
 ロジャー・ドアーおじさんは、野生動物をこよなく愛する人で、孤立したり怪我をした動物を保護して野生にかえすリハビリテーションの資格を持っている。
 過去5年間にわたり20匹以上のリスを保護し、野生にかえしたというロジャーおじさん。どのリスも元気に森へと帰っていったわけだが、ピーナッツという名のリスだけはちょっと違った。2年前に帰したはずなのに、それ以来、ロジャーおじさんの家の周りをうろちょろ。おじさんが呼ぶと、「え?呼んだ?呼んじゃったんだ。」とばかりに、そそくさとおじさんに駆け寄り、満足そうに腕に乗っかって、一緒に家の中へと入っていく。
[動画を見る]
Tame squirrel, man's best friend
 家のそばの木でわかりやすそうにうろちょろするピーナッツ
[画像を見る]
 おじさんが呼ぶと・・・
 速攻でやってきた
[画像を見る]
 おじさんにおいしいごはんをもらうピーナッツ
 かなり懐いているようでおじさんの手からもぱっくり
[画像を見る]
 「おいしいよ?おいしいよ?」
 まるでおじさんの耳元でそうささやきながら食べているようにも見える。
[画像を見る]
 ご飯が終わるとロジャーおじさんは、ピーナッツをまた外へと戻す。
 「ありがとー!また明日!」
 おじさんとあいさつをかわして去っていくピーナッツなのであった。
[画像を見る]
 リスにも個体差はあるというがやはり中にはどうしても人懐っこい個体もいるようだね。

【おとさん好き~~!2年前に野生に戻したリスがおとさんに会いたくて家の周りをうろちょろするよ】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8012-9ae60ae8

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。