プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 猫は我々人間が寝ている間に一体何をしているのだろう?もともと夜行性である猫なので、活動的であることは間違いないわけだが、猫たちの行動が知りたくて、室内に数か所、暗視カメラを設置してその行動を記録した映像が公開されていた。
 観察対象となるのはカラパイアでは何度か登場している黒猫のコールさんと茶虎のマーマレードさんである。さて彼らはいったいどんなことをしていたのであろうか?
[動画を見る]
What Cats Do At Night...
 まあ予想通りと言えばそうなんだけども、飛んだり跳ねたりいたずらしたり、猫らしく夜の時間を楽しんでいたようだ。まるでトイストーリーのおもちゃたちのようだね。
 駆け巡る青春を謳歌するコールさんとマーマレードさん
[画像を見る]
 ときにはお互いをいたわり
[画像を見る]
 飼い主にちょっかいだすのも忘れない。
[画像を見る]
 夜は彼らにとってお楽しみの時間なのかもしれないね。

【猫は人間が寝ている間に何をしているのだろう?暗視カメラで観察してみた】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/8008-36453b66

 | ホーム | 


