プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 オーストラリア、西オーストラリア州 ヤリンガップで目撃された衝撃の映像は、まったりとくつろいでいたカニに思わぬ悲劇が巻き起こるというもの。またしてもタコのスペックの高さをマジマジと思い知らされてしまった。
[動画を見る]
Octopus gets crabby in Yallingup
 っていうか水陸両用かよ!タコがちょっとぐらいなら陸地に這い上がれることは知っていたが、そのついでに捕食できるとか、まじタコ先輩すごすぎるっす!
 キシャーン!とカニをキャッチ
[画像を見る]
 そしてそのままずるずると、海の中に引きずり込まれるカニなのであった。
[画像を見る]
 あと数百年、数千年の月日を経て、タコ先輩が進化してしまったら、人類を脅かす一番の脅威になるであろうことを、我々人類はまだ予測していなかった。とかいうオチとかかよ!タコ焼きうまいとか言ってる場合じゃないのかよ!

【平成タコカニ合戦が今ここに!っていうかタコ水陸両用やばすぎ!!】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/7978-2c7a4793

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。