プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 過去「YouTube」に投稿された宇宙人動画が話題になっている。政府によって削除されたとの噂もある、その衝撃の内容とは――?

■"踊る"グレイ型か?

 11日に、英「Mirror」紙が伝えたところによると、この映像が撮影されたのは同国北西部にあるサルフォード市(マンチェスター市隣)。

【動画は、コチラ→http://tocana.jp/2015/02/post_5834.html】

 細身の人間のような体格で大きな頭部を持ち、タートルネックのスーツを着ているような、いわゆる「グレイ型」と呼ばれている姿の宇宙人が、暗闇の中で奇妙な動きをしているのが見てとれる。

 残念ながら、市内のどこで撮影されたのかなど、詳細は不明だ。投稿された当初は「誰かが安物のピタッとしたエイリアンスーツを着て、頭部は被り物をかぶって動いているんじゃないか?」など懐疑的な視聴者が多かったが、サルフォード市近辺は昔からUFOの目撃情報が多発する、少々いわくつきの土地柄ということもあり、徐々に注目を集め、10万再生回数を超えている。

■なぜ一度削除されたのか...

 ちなみに2009年には、同市ストックポート駅で謎の「空に2つの灰色がかった煙の柱」が2回出現したり、腹部だけ白い緑色の体をしたエイリアンを乗せた10を超える数のUFO防衛省に向かって飛んで行った、などの報告もあるようだ。

 今回の動画は一度削除された後、今月12日に "Para Truth"によって再びアップされたが、コメントには「政府は我々の動画を削除したが、視聴者に真実を伝えるために我々はもう一度立ち上がる!! エイリアンは本当にいるのだ! 存在をひた隠す政府に挑戦する!この動画を是非シェアして世界に広げてほしい」とある。

 議論を呼びそうな動画であるが、さてさて、あなたは信じるだろうか...。
(文=Maria Rosa.S)

※画像は、YouTubeより

fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/7975-dd2a3a82

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。