プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[画像を見る]
 ドイツの写真家、ターニャ・ブラントが、自らのペットであるシェパード犬のインゴと、コキンメフクロウのポルディの仲睦まじい姿を写真に収めた。ドイツ郊外のファンタジーな景観と相まって、まるでおとぎ話の世界を見ているようで、そこだけやさしい時間が流れていく。
 いつでも一緒の1匹と1羽。外で散歩するのが大好きだそうで、フクロウのポルディは、インゴの背中に乗って周りの景色を眺めるのが好きなんだそうだ。
 飼い主が写真家だけに、インゴもポルディも写真慣れしているようで、フォトジェニックなポーズや表情をみせてくれる。
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]
[画像を見る]

via:athenna

 こちらの動画は飼い主とともにお散歩しているインゴもポルディの日常をとらえたものだそうだ。
[動画を見る]
The Unlikely Friendship Of A Dog And An Owl
 

【まるでおとぎ話にでてくるような、犬とフクロウのやさしい関係】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/7967-0786b728

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。