プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 ユラユラしているものをうっかり眺めていたために、催眠術にかかってしまう子猫の動画を2本ほど。どちらもかわいくて、こっちも変な技にかかったみたいになっちゃうよ。
 あろうことか。母猫の尻尾で術に落ちてしまった子猫
[動画を見る]
Kitten is Adorably Hypnotized by Cat's Tail
 動画バージョンだとこんな感じ。
[動画を見る]
 そしてもう1匹は、鈴ブラブラにやられたーって感じだ。
[動画を見る]
CUTE KITTEN GETS HYPNOTISED
 猫は寝子とも言うわけで、寝るのが仕事だから、仕事がはかどっていいのかもしれないな。

【あっ、落ちた。ユラユラすると簡単に催眠術にかかってしまう子猫たちの動画】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/7937-85fa77f1

 | ホーム | 


