プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK




 兄弟猫の面白コント風動画。セバスチャンはモニターに映る鳥や魚に目がないようで、画面に映し出されると捕獲しようとシャカシャカが止まらない。画面の獲物にはまったく興味がない兄のハムレットは全力でそれを阻止する。
 ちょっとあれに似てないか?ゲームばっかりしてないで、もっとあたしをかまいなさいよ的な?
[動画を見る]
JUST STOP ! - Too Cute !! Cat uses extreme measures to stop brother's scratching !
 シャカシャカする弟に鉄拳を下すハムレット
[画像を見る]
 これはこれとして遊びとして成立してるのかも
[画像を見る]
 なんだかんだで仲良し兄弟
[画像を見る]
 猫界にも人間のような「ゲームとあたしどっちが大事?」闘争があるようだね。

【「やめれ!」 モニターの獲物をシャカシャカする弟猫と、それを全力で阻止しようとする兄猫】を全て見るfullrss.net]]>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/7934-dac3bb31

 | ホーム | 


