プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 近年、UFOやエイリアンが人間に対して敵意をむき出しにする例が頻繁に報告されているようだ。今回は、そのような事件を激写した映像をまとめて紹介しよう。

【動画はこちらから→http://tocana.jp/2015/02/post_5818.html】

【CASE1】

 謎の"火の玉"目撃情報が絶えない、米・テキサス州。深夜の路上で1台の不審車が発見された。警察官が職務質問しようと、同車に近づき社内を覗き込んだ瞬間、まばゆい光が発生。光に包まれた警官は、まるで燃えるかのように消滅してしまった。映像はパトカーの車載カメラによって撮影されたものだという。

 この現象について、「エイリアンのプラズマ兵器なのでは?」「新たな軍事兵器ではないか?」など、さまざまな憶測が飛び交ったが、真相は闇の中だ。

【CASE2】

 独・シュトゥットガルトのA81高速道路で、監視カメラが恐ろしい出来事を映していた。エルンスト・ベッカー氏の運転する大型貨物トラックが、奇妙な光とともに一瞬のうちに宙へと引き上げられ、道路に叩きつけられたのだ。目撃者の話によると、「白い光が空中に一時停止していた」という。また、事件直後の現場には正体不明の液体金属が飛散し、トラックの貨物も空っぽになっていた。

【CASE3】

 これは極めて衝撃的な映像だが、覚悟してご覧いただきたい。山中を楽しそうにピクニックするカップル――。すると突然、空から謎の発光体が彼らの目の前に墜落した。そして男性がその物体に近づくと、謎の生物が飛び出してきて襲われてしまった! 2人はその後、ビデオカメラだけを残したまま消息不明となっており、動画では情報提供を呼びかけている。

 以上、明らかに敵意を持ったエイリアンからの攻撃としか思えない事件映像をお届けした。昨今このような報告が増加しているのは、監視カメラや車載カメラ、そしてスマートフォンなどの普及によるもので、実際は以前から多数存在していたのかもしれない。

 それにしても、ここまで大胆な攻撃を仕掛けてくるとなると、エイリアンが自ら堂々と人類の前に現れる日も近いのではないか?しかし、我々人類より遥かに高度なテクノロジーを持っていると思われる生命体に対して、どのような対策ができるのだろう。不安と期待の入り混じった複雑な気持ちを抱くのは、決して筆者だけではないだろう。
(SIVA)

※画像は「YouTube」より

fullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/7929-7c850c3d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。