プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ロシア、モスクワの郊外、シーシキン村にある池で1匹の野良犬が池の中にはまり込んでいた。そこに通りかかったのは3人の若者の乗る車。犬は遠吠えにも似た声で吠えていた。
 犬に気が付いたドライバーは一旦車を止めた。その瞬間、同乗していた友人の1人、イヴァンさん(21)は、すかさず車から降り、衣服を脱いでためらうことなく凍った池に飛び込んだという。
[動画を見る]
Watch This Guy Break Through A Frozen River To Save His Dog
 イヴァンの咄嗟の行動に驚いた友人は、その姿を携帯電話で撮影をした。池は凍っていて普通に泳いでいくことはできない。氷を手で砕きながら犬の元へと突き進んでいったイヴァン。
[画像を見る]
 なんとか犬を救出することに成功したようだ。
[画像を見る]
 イヴァンは数年前から村の製材所で働いている。軍隊に入隊希望を出したが、心臓が弱いということで叶わなかったという。にもかかわらず躊躇なく凍った池に飛び込んだというのだから驚きだ。
 この後イヴァンは暖を取るためにウォッカを、犬にはソーセージが与えられた。犬はとてもうれしそうだったという。運命的な出会いを果たした1匹と1人。イヴァンはこの犬を飼うことにした。レックスと名付けられたこの犬は、今ではイヴァンと共にいるという。
via:kp

【凍った池でおぼれている犬を発見した男性、迷わず飛び込み氷をかき分けながら犬の救出に成功(ロシア)】を全て見るfullrss.net]]>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/7916-97a76318

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。