プロフィール

FC2USER708185QHJ

Author:FC2USER708185QHJ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


LINK



[米ミネソタ州ドーセット 5日 AP]  米ミネソタ州北部の小さな町で、5歳の男の子は町長としての任期を終えた。

ボビーことロバート・タフツさんは、ドーセットの市長として連続3選を目指していたが、敗退した。日曜日、毎年恒例のドーセット・フェスティバルで、「投票箱」からのくじ引きで選ばれたのは、ミネソタ州メンドタハイツの16歳、エリック・ミュラーさんだ。

2013年にはじめて市長に選ばれたとき、ボビーさんはわずか3歳だった。ミネアポリスのおよそ150マイル北西に位置するドーセットは、公式な自治体としての体制はなく、人口は9人から28人の間だ。

ボビーさんは月曜日、「楽しかったけど、次に任せなくちゃ」と電話でAP通信に語った。それから彼は、いつか小さな弟にも市長をやらせたいと語った。「ぼくはジェームズにやってほしいな。彼は2歳なんだ」

この「選挙」は、町中の店に設置された投票箱に、1票につき1ドル好きなだけ票を投じることができる。収益はフェスティバルの運営資金になる。

ボビーさんは、ノースダコタ州ファーゴのレッドリバーバレーのロナルド・マクドナルド・ハウス慈善事業のために資金調達の努力をしたことを誇りにしていると語った。他に彼の主な業績のひとつは、食物ピラミッドの頂点はアイスクリームだと宣言したことだ。

彼の母親エマ・タフツさんは、家族の誰かが2048年の大統領選に備えてボビーとジェームズに政治的なキャリアを築かせようと冗談を言ったのです、と語っている。しかし、今回、ボビーが市長を退いたことを嬉しく思うと彼女は言った。これで彼は、パレードなどでキャンディーを投げる代わりに、他の子どもたちといっしょにキャンディーを捕らえることができる。

「他のお祭りに行ったとき、彼は人前でパフォーマンスをする必要無しに子どものひとりでいることを本当に楽しんでいました」と彼女は言った。

新市長のエリックさんは、フライドアイスクリームを5つ一気に食べたときに市長選に立候補することを思いついた、と語っている。彼はこの秋、高校2年生になる。fullrss.net]]>

コメント

とても優しい方でした。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014-08-08 03:39 | niitsu #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gyouten613.blog.fc2.com/tb.php/6000-e716f000

 | ホーム | 


